top of page

ザヒルズハウス津山の結婚式ってどんな感じ?


皆さん、こんにちは!

梅雨がなかなか終わらずジメジメの毎日ですね( ; ; )




結婚式となるとまずは式場選びからですよね。


どこであげるか悩みますよね。


今日は、丘の上にあるザヒルズハウス津山で結婚式を

上げたらどのような感じなのかをお写真を載せていきながらお話しできたらと思います。




なんといっても、1番の魅力は「ガーデンウェディング」




春は桜、夏は新緑、秋は紅葉と日本の四季を肌で感じることができます。


自然と賑やかなゲスト様に囲まれながら、お二人の愛を誓います。





さらに、式場内の奥には

バンケット会場が完備されたおり、丘の上からの景色が一望できます。


自然の開放感を存分にお楽しみ頂けます。





再入場での一コマ。


新婦様のお好きなアーティストの音楽あてでペンライト使用!!

ライブ感が出て、会場内の一体感も高まる演出。


ゲスト様はもちろん、皆様の様子を見てとても楽しまれ

ノリノリの再入場でカワイイお二人でした!




お料理に関しては

なんと系列店Bocciシェフのお料理をお召し上がり頂けちゃうんです。



Bocciシェフのお料理が楽しめるのは、この上ない贅沢。

ザヒルズハウス津山ならではの唯一無二のウェディングですね。



そして、今回は、デザートビュッフェもございました!

デザートビュッフェもガーデンにて行います。



自然を感じながら、それぞれ欲しいデザートをたらふく取って

楽しんでいただけるのも魅力の1つです!!


楽しそうにデザートを取り分けている姿が◎




やはり、晴れの国岡山。

ほとんどの確率で、挙式日はハレ。


もしかすると、スタッフは晴れに強いスタッフばかりなのかもしれませんね(笑)


自然豊かな津山の地。

そこで素敵なハレの日を最高のロケーション、

大切な人たちとかけがえのない時間を楽しみませんか?



気になることがあれば、なんでもまずはご質問ください。






コメント


bottom of page